ディプロマレッスン&忘年会 | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪


  今日は銀座ソレイユさん ディプロマコース
  7回目 今年最後のレッスンになりました😊☘️

  
Je Tadore ジュタドール  "大好き"
の作品に今月から 取り掛かりましたよ💗
   今日はここまで仕上がり 来年完成させます

来年の1月でディプロマコースも終了します☘️

  優しく 素敵な生徒さんばかりだったので
  お会い出来なくなるのは寂しいな💧

でも今年は コース参加の皆さんに出会えて本当に幸せでした💖💖💖
楽しい時を一緒に過ごせて とても嬉しかったです

後一回ですが 宜しくお願いしますね🤗☘️☘️



レッスン後は 八重洲で OL時代の後輩 先輩 大先輩❗️達と忘年会🍻


現役は4人だけ😅笑

     昔話に 花💐が咲き乱れて

とっても とっても 楽しい💖💖💖一時でした〜


 また 来年 元気に会える事を約束して🤗💗💗


皆様も お元気に新年を迎えられますように❣️☘️☘️☘️