福岡レッスン | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

   は トライアムサンカクヤさんでの
        福岡レッスンでした🤗💓

福岡クラスは それぞれ お好きな作品を自由に

     選んで描いて頂いています❤️

出版本「Felicite」等を見て 描いてみたいなあ〜

 何て思う作品がありましたら お気軽にご連絡

          くださいね🤗💕

    トライアムサンカクヤ姪浜店
           tel  092 884 2612






上の写真は今回 生徒さん達が取り掛かっている作品です☘️


今回仕上がった  Yさんの作品です💕
素敵でしょう❣️  まだこのウェディングボードを使う予定は無いそうですが 名前と日付を空けて待ってるそうです笑🤗

もう ここには何年も通っているのに
一度も行った事の無かった 直ぐ側のレストラン

生徒さん達と行って来ました〜
種類も豊富で どれも美味しそうでリーズナブル
味もとっても良かったですよ😋
もっと早く行ってれば良かったー😆


   昨日の博多は凄い人でした❗️

 日曜日でいつもガラガラの地下鉄には座れず

宮崎等からの 遠方の生徒さんはホテが取れず

朝4時から家を出ないといけない事になり!🤣


   それが 何故かと言うと…


金曜 土曜 日曜日と 福岡で嵐のコンサートがあったからなんです!

               さすが❣️ 

やっぱり 嵐の人気って 凄い❗️❗️んですねー😃