新国立美術館 | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪


昨日は 新国立美術館にお友達の藤井先生とお孫ちゃんが賞をとられた 臨書展を見にトールペイントの仲間と行って来ました🤗
こちらが藤井先生の書
こちらがお孫さんの書

       素晴らしいですよねー✨✨✨

他にも 素晴らしい作品ばかりで 感動しました💓
藤井先生に解説をしていただきながら 見て回ったのでより素晴らしさ✨が分かったよう気がします😊☘️


        その後はランチ😋

そうして 美術館に戻って 同じフロアに展示されていた 高校生の美術展も見て来ましたよ❣️
この作品はトールペイントと何だか通じる物を感じました😊

他にも高校生とは思えない力作ばかり✨✨
  こちらの美術展も感動しました💖

最後に ルーブル美術館展には時間が無くて行かなかったんだけど💦


     こーんな形で参加して😜





       遊んで来ました〜🧡

その後 お茶をして何時間もおしゃべりし😅

       

     充実した 1日になりました💕💕☘️☘️