自宅レッスン | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪


{CB592A49-4B00-4326-BE81-C2C0E34A7310}
      今週仕上がった Hさんの作品🍀

   Hさん この作品は3作品目なんですよー🙆‍♀️

 2作品までは お仕事の部下の方の結婚お祝いに描いてあげて✨   こんなの描いてプレゼント🎁され たら 嬉しい💖ですよねー😃


   それで この作品はお気に入りなので 今度こそ

ご自分の手元に残すのに3作品目を描かれました🍀☘️

  近い内に ご自分のお嬢さんや息子さんの結婚でお披露目出来るかもしれないですね〜🤗☘️



{E6F24923-9EE6-40E7-B26C-EBBCC08B736A}

  HさんのEaster egg  ヘレンド風です✨💕




{0B33C08D-7FD8-4C2A-B814-FE80C7BD8508}
今日も 生徒さん達 美味しいお菓子のお土産を沢山持って来てくれました😋🍫🍪🍬
{93563045-7FB2-45E0-A6EF-F24F2731BDE4}
食べきれない程です❣️
{C7B9F9AB-BBE0-4E5A-9975-77259CBE560E}
手作りの  紫芋の芋羊羹🍠   マシュマロのチョコ🍫ピザ🍕

  甘さ控え目でとっても美味しかったです😋



{9D59ACDD-B4FA-45BD-9FA6-2B7B7B363E72}

   京都の手作り金平糖✨

 中々手に入らない 貴重な皇室御用達のお品だそうです  季節限定の 緑衣黄桜の金平糖🌸

     とっても 上品で深みのあるお味✨

    ゆっくり味わっていただきました🤗



  皆さん  私に似て(笑)やっぱり 食べる事が大好きな方が多く😃  珍しい美味しい物をよく持って来てくれます(いつもありがとうございます🧡)

嬉し〜い悲鳴で🤣  食いしん坊の私は今年も痩せられそうにありませーん💦



  おやつの🍭写真ばっかりで😆

 皆んなでワイワイ 楽しくやっている自宅🏠レッスン風景を撮り忘れてしまいました😅