2018年カレンダー | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪



       銀座 ソレイユさんから  2018年のカレンダーが販売されていますキラキラ



                       12人のペインターの素敵な作品Wハートばかりですよ








私は 今年は7月担当でした♪








    初夏の日に 皆様に涼やかさを お届け出来ればと思い ブルーローズバラ

                    「Lucifer」ルシファー  と白鳥を描きましたおんぷ

   


  ブルーローズ と言っても やっぱりまだまだ パープル色なんですよねキャハハ




 それで 最初は 青い作品にしようと思っていたんですが  何だか 薄紫色

 の作品になりました…


       

          でも薄紫も大好きな色なので  自分としては気に入っていますニコニコ




ベースにも  装飾にも 今 流行りの シルクスクリーンを使っていますよアオキラ


                                         

                                        また   4隅には ラメレースキラキラ
             (ラメやグリッターを使用してレース模様を作る技法)


                                  を施して  華やかさを添えてみましたLOVE



印刷は少し薄く写っているようです(淡い色々を出すのは難しいようですね )  実物はもう少しだけ 濃い色になっています

         






                     表紙です♪     光って 写真が上手く撮れませんでしたあせる

         

             


            全パターン インストラクション付きの ティーチングフリー


          ですので   どうぞ  お好きな作品を 描いてみて下さいね~好ハート




                                  宜しくお願い致しますm(__)m