銀座ソレイユさんセミナー♪ | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪


「Cheval Noir」

          銀座ソレイユさんでの 日曜レッスン終わりました☆-( ^-゚)v

                     沢山のご参加有り難うございましたm(__)m




      お馬さんが  早く描き終わったので   なるべく多く  皆さんの

       お手伝いをして 手を加えられれば と思い回っていたら

                          写真を 撮り忘れてしまいましたキャハハ




ですので  次回以降の  ソレイユさん  東京校でのお知らせをさせて頂きますねおんぷ





  「Cherie (シェリ)」ポメラリアン♪

  9月10日(日曜日)






  「Lilou (リル)」*

この作品は  キット販売されていますが  生徒さんからの リクエストでセミナーも 開催される事になりましたニコニコ

       セミナーだと ステップ バイ ステップ の 写真も付いて  より詳しく
        ご指導出来ますので  既にキットをご購入して下さった方も 良く
        分からない所等ありましたら  是非ご参加下さいませm(__)m





 「Joyeux Noel (ゴールデンレトリーバー)」☆

            生徒さんの リクエストで ゴールデンを描いてみましたWハート







       レッスン後は まだ   GINZA  SIX  に行ってないので 行ってみよう と


        思ってたんですが   ソレイユさんのバーゲンで


        大きな 素材を 3つも 買ってしまって 


         また それは  持ち帰り のみ  O.Kだったので   ギンザ シックスは
         l断念して



         今回は 真面目に 真っ直ぐ  帰宅しましたよ~(^o^)v 笑









                                                  素敵でしょキラキラ





                                       何を 描こうかな~  (*^▽^*)