うれしくて さみしい日♪ | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪


長女の結婚式キラキラで 次女が 歌を歌いおんぷ 甥がバイオリン  義姉がピアノ演奏をしてくれますWハート


                  それで その練習の陣中見舞いに行って来ましたニコニコ









    曲は3曲ハート

     1曲目は    サザンの 波乗りジョニー音符音符

                          何で この曲?  と思ったら 二人が大学のダイビングサー    
                           クルで 知り合ったから と…

                            ダイビングで   サーフィンじゃないんだけど  ?!

                             まっ   良いか笑


      2曲目は     恋LOVE

                            娘のお友達が  恋ダンスを 踊ってくれるそうです蝶々

     
     3曲目は 竹内まりあさんの うれしくて さみしい日汗

                             私がリクエストしました
                              (嫁ぐ娘への 母親の心情を歌ったもので 今の私の
                                    気持ちにぴったりです)

         
   


         この 「うれしくてさみしい日」を 練習してる時に義姉が

          涙ぐんで涙   “良い曲ね   本番で 涙で弾けなかったらどうしよう”
           と…



            私も    練習を 聞いてた時から 涙涙





   



            でも きっと 当日は 色々心配が 先だって そんな余裕は

                     ないんでしょうね… 四つ葉