樹木のお花*(うつぎ)♪ | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪


          樹木に咲く  小さくて  可憐なお花*が大好きです桜

 
          でも   そんなに 大きな木を植えるスペースはないので

           大好きな    うつぎ     を 6種類 植えて 楽しんでいます(*^^*)





今  満開♪のふいりのうつぎ



陽当たりの良い所に植え替えてあげたら  大きな株になりました








よく  知られている  梅花うつぎ♪







とっても とっても 香りの良いうつぎ♪








ぽんぽん咲きのうつぎ♪





もう 終わってしまった 谷うつぎ♪


薔薇とガーデニングショウ  で一目惚れして 買って来ましたが…

4、50cm程の小さかった株が  こんなに大きくなりました♪



4月に 1番最初に  咲く  姫うつぎ♪


白い   小さな お花*が びっしりと咲きますよ♪




                        Wハートどれも とっても可愛くて  清楚な雰囲気ですWハート