銀座でセミナーとディナー♪ | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪



今日の  銀座ソレイユさんセミナーは この作品   「Bijoux」ビジュでしたおんぷ



フランス語で  宝石キラキラ  と 言う意味ですが  ネコちゃんの名前にも

よく 使われている と 言う事で  宝石きらきら!!のような目をした この子に
ピッタリキラキラだと思って つけましたおんぷ

今回は 沢山 ご参加頂いたので(ありがとうございました(^.^))  バタバタしてあせるして レッスン風景は撮れませんでした(TT)




終わった後に 夢蝶々だったセミナーに 出れて とっても幸せでしたLOVE


なんて…  


こちらこそ 夢蝶々のような お言葉を頂いて 幸せな 気持ちになりましたWハート







セミナーが終わった後は  次女の 高校大学時代の同級生の ママ達と

銀座のイタリアン赤ワイン アロマ フレスカのサロン  「サーラ アマービレ」
で 食事を頂きましたよ鍋



色々な 小皿の前菜が 女子?笑には  嬉しいですねWハート




















メインは  パンチェッタのパスタ 鍋    写真が よくないなーキャハハ


ホワイトアスパラガスの リゾット♪
とっても 美味しかったです(^-^)/


デザート ちょこっとずつ  色々ケーキ01イチゴケーキ

こういうの  本当に嬉しい  ですよね~(*^ー^)ノ♪



個室で  ピアノ演奏を聴きながら…
ゆったりと  土曜の夜を過ごし  おしゃべりも弾みました薔薇









              次は  6月に  川越ツアー を 約束して  おんぷ  別れましたよ




                                  四つ葉また  会える日を 楽しみに四つ葉