福岡レッスン♪ | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪



今月のセミナー作品は  この子でしたカナヘイ花



この  兄弟犬 の お兄ちゃんの方です(^.^)



レッスン風景♪

楽しかった~カナヘイハート  勇気を出して来て良かった~LOVE  想像以上に素敵なレッスンでした  等等      嬉しいお言葉を頂き 感激カナヘイきらきら

                            私の方こそ 皆様に感謝ですカナヘイうさぎ

               
             また  私のセミナーに 勇気は要らないので笑  お気軽に

                                     ご参加下さいね~心




前日は  学生時代のお友達と会って  中洲の「みやちく」で宮崎牛の
ステーキランチを頂きましたよ~(*^ー^)ノ♪


前菜♪


トマトのでクリームスープおんぷ

アワビのステーキWハート

宮崎牛    ファイヤー !!  にビックリ

これで  どんな牛か 検索出来るそうですよーてへぺろうさぎ


チャーハンを 心 の形に    可愛いカナヘイハート



デザート*




学生時代の 友達と一緒におんぷ


      昔の 友達って  会うと直ぐに その頃に戻れるんですよ     ね~(*^ー^)ノ♪  (もう 相当経っていますが…あんぐりうさぎ


     
     

            楽しく おしゃべりし 次の再会を約束して 別れましたとびだすピスケ2















              カナヘイ花  実家の近くの 山桜が   咲き始めていましたよカナヘイ花