黒馬の作品♪(オグリキャップに思いを馳せて) | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪




黒い馬を描きました♪


                     サンケイさんの 春のセミナー作品ですカナヘイハート
                               (日程はまだ未定です)



                              春なので 若葉色にしてみましたよ四つ葉


        、




以前  この 白馬の作品を描いた 時に 次は黒い馬を 描きたいなカナヘイ花
と思っていました(^-^)


 

           

丁度     この黒馬の作品を描いている時に

テレビ番組の 「プロフェッショナル」で “オグリキャップ”の 特別企画が 放映されていました



オグリキャップの 名前は知っていましたが…

競馬は 一度 競馬好きの知り合いに 連れてって貰った事があるだけで

どんな馬なのか 全然知りませんでしたキャハハ



でも 番組を観て  

良い血統ではないのに ‥

地方競馬~中央競馬に来て  あんなに 活躍したなんて!!

             凄い!!




レース前の  武者震い!   も 可愛い( ☆∀☆)  心

番組を観て  とっても感動しキラキラ


有馬記念の 引退レースの 場面では  涙  涙 涙  でした




あーっ   亡くなる前に 1度 オグリキャップに  会いたかったなー汗





             いつか   オグリキャップ  を 描いてみたいなカナヘイきらきらWハート