“ちわわ”の作品のDVD♪ | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪



「Tina」

(株)サンケイ さんより  この “ちわわ”の 作品のDVDが 発売されています(#^.^#)カナヘイハート



      初めての DVD撮影は とっても緊張して キャハハ  …


         とても 笑顔で ご挨拶出来るような 余裕は無く…


               ガチガチなんですが     にこ↓↓




                        何とか   目の愛らしい 表情LOVEの 描きかたや

                         柔らかい毛並みカナヘイきらきらの描きかた etc. を

                         詳しく ご説明できたかな   と思っています音符



このDVDを 観ながらだったら どなたでも 可愛いちわわWハートを描く事が出来ると思いますので 是非 ご覧になって描いてみて下さいね(*^^*)



詳しい事は  サンケイさん ニュース2月号に 掲載されています(^-^)/

         会員さんは  もうそろそろお手元に届いている 頃ですよね*










余談ですが  …




この撮影は昨年の10月に行われました

丁度 その頃 父の病状が かなり 悪化し この撮影日に 危篤や訃報の知らせが 重なったら どうしよう…  と とても心配していました


そうしたら   無事に撮影が終わった 翌日 危篤の知らせがあり‥

その1週間後に 天国へと旅立ちました…






              みんなに 待ってくれてたんだと 言われています…  四つ葉