福岡セミナー終わりました♪ | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪


姪の結婚式の為に描いたウエディングボード*
(お色直しのドレスが上品な紺色だったので それに合わせて描きました(*^^*))

大きな作品なので 2回にわたってのセミナー  1回目♪
順調に進んで 参加者の方随分 描き進みましたよ(*^^*)





食事♪


 前菜



アボカドと海老の博多焼き


やっぱり 博多の持つ鍋は美味しい\(^^)/



デザート♪
かぼちゃぜんざい と 抹茶ミルク  後ろには 写真撮るの忘れて食べ初めちゃった 抹茶ソフトと 抹茶蕨もちのざんがい が  (≧▽≦)






機内からは  富士山がきれーい に見えましたーp(^-^)q

やっぱり  富士山は 素敵(*´∀`)




               昨日は お疲れ様でした(*^^*)
         
                   また  来月 お逢いしましょう♪♪