Ginza de クラフトマルシェ♪ | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪



大好評のうちに始まった プランタン銀座でのイベントも 残すところ 後2日となりました*


私のセミナーは 最終日の20日(火曜)です(^_^)




2時間と 短いセミナーですので 下準備を 随分していかないと 皆さんに作品を仕上げて頂く事は出来ません(>_<)



さあ―   テーブルに 白木をずらっと並べて  下準備に取り掛かりましょう
!(^^)/

まずは 1時間掛けてサンディング !




次は  ステインを塗って☆





ベースを エッグシェル仕上げにして 背景のシェイド  布のシェイドと
ハイライトまで 入れちゃいました!★




最後に図案を トレースして♪



ここまでやったら  受講生の皆様 子猫を仕上げて頂く事は出来る かな?(*ノ▽ノ)




参加者の皆様の  最後まで 仕上がった時の 嬉しそうな お顔を 想像しながら…(*^^*)

ちょっと 大変でしたが…  2日間       頑張りました(^^)v






火曜日は  お天気で   楽しいセミナーになると     い い  な***