昨夜は目黒ショップが加入している、


大鳥前商栄会の新年会でした!


今年も目黒雅叙園です!


{83F5BC2B-98D5-41B7-A2E6-F965A2E60C71:01}

すぐ近くなのにこの新年会でしか、


お邪魔した事がない…ショック!


そして、数少ない私が緊張する宴会です!


議員さんやらもっと大きい町会の


会長さんや銀行の支店長さんやら…ガーン


かなり場違いだと思いながら、


参加させてもらっています。


お話しさせていただくと


みなさん優しく気さくな方達なので、


そんなに緊張する事はないんですけどね~ニコニコ


お食事も本当に美味しくて


楽しい時間でした!


{B22F8338-4354-417E-BD90-35D38476D394:01}

食べるのに夢中で写真撮り忘れてたぁ汗


{B7BC112B-2307-40D8-B336-7174B46ABBAA:01}


この頃にはいろんな方と


お話が出来て写真を撮る余裕も


出てきましたぁ音譜


そして、毎年撮る集合写真!


宴席中に


『毎年、撮るけど見た事ないなぁ』と


お話が出ていたので


今回は私のカメラでも


撮って頂きましたアップ


{F213E066-2989-4506-B36D-3AFCEA10380A:01}


来年も笑顔で参加出来るように


今年も頑張りまーす♪