オープンしてだいぶ経って


しまいました…叫び


途中まで打ってて、


そのままバタバタして


東京に帰ってきたら


すっかり忘れてしまっていましたガーン


最初のタイトルは


『北の大地!!!』だったのにーガーン


そう!北の大地!


北海道の札幌PARCOさんに


出店させていただいています!


いつもは秋なのですが、


今回はちょっとずれて


真冬のこの季節に出店となりました!


ちょっとドキドキしましたが、


札幌は例年より雪が


かなり少ないらしく、


転ぶこともなく無事に


出店準備も出来ましたアップアップ


今回は2月の7日までの出店なので


いまからでもぜひ、お立ち寄りくださーいビックリマーク

{85621790-F79E-46DD-BB17-F3C14039DDE5:01}

{9E25E56F-5B2B-4302-896D-23C3A9031EEF:01}

{0036D286-6AAC-4C93-9BF6-9E3C71F3CE95:01}

{26418C0E-E82E-433B-8DEC-596AFC464103:01}

{8964363F-9A3B-4582-B1D5-BCE29C385930:01}

真冬の北海道でコットンのマフラーは


どうかなと思っていましたが、


思っていたよりお買い上げいただいて


ちょっとびっくりです!


前回の出店の時にはなかった


パルコアラのタオルも


ご用意していますので、


皆様のご来店お待ちしておりまーすアップ