先日、友人から写真が


送られてきましたアップ


少し前に友人たちと出産の


お祝いを贈ったのですが、


みんなが気を使ってくれて、


仲間内の出産のお祝いは


いつもウチで購入してくれるのですが、


今回ももちろんfil+usineのタオルですドキドキ

{F1E4B799-02F9-4DB6-B564-2AA32D2AFB87:01}


オーガニックパイルシリーズを


一揃えアップアップアップ


{A34D6BAF-DD35-40AD-82DC-99E4E87AF4C9:01}

7ヶ月になって、


だいぶ大っきくなっても


まだ、ちょこっとしか足は出ていなーいドキドキ


まだ、まだ、使えるね~合格


出産のお祝いに1番人気の


スリーパー!


私は出産お祝いは


ほぼほぼ、これですドキドキ


お客様でお祝いで頂いたけど、


とってもよかったからお友達に


プレゼントするって方も多いんですよー☆


みなさんも出産のお祝いに悩んだら


ぜひ、これにしてみてください!