お正月 | fil-usine-0124さんのブログ

fil-usine-0124さんのブログ

ブログの説明を入力します。

A HAPPY NEW YEAR y’sy’sy’sy’s


新しい年を迎えましたね~ ha-to


新年は毎年のことながら 年始の挨拶回りで 関東~関西を駆けめぐり

月の3/1は 出張な ボクですお


ということで ブログのUPも遅くなりましたが 新年1発目 我が家の正月です


どぞ目



fil-usine-0124さんのブログ

正月といえど 朝からウオーキングしてます


海はいいですねえ~音譜



fil-usine-0124さんのブログ

fil-usine-0124さんのブログ

妹が 岩手から帰省ちう

3歳 4歳の 子供 やっぱ 可愛いもんです合格


ハナちゃん今年も ヨロシクね♪



fil-usine-0124さんのブログ


おっかさんとこで お正月は集合~


上は スエヒロのお重


下は なだ万のお重

fil-usine-0124さんのブログ


食べすぎ? 年末 年始の疲れのせいか 食べ合わせが悪く

身体に湿疹がでて 顔がアトピーみたくなった ボク叫び

いまだに 治ってません

あたり年なのか・・・・!?



fil-usine-0124さんのブログ

ボク達 3姉妹の それぞれの女の子たち ドキドキ


可愛く 元気に育ってくださいラブラブ


では


本年も


宜しくお願いいたします チョキ



hideki