ちょうど 1年前 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

1年前の 17日

 

50年もの永いお付き合いの  大・大親友を Muちゃんと お見送りしました

 

春 っていう季節が来るのが 今年は辛かった

 

いつでも3人で逢える 電話の長話もできる

 

去年の5月も なんどか3人で話す機会があったよね

 

笑いあい  美味しいものつっつきあい

 

時間を忘れて 話しこみ

全てのそんな時間は ずーっと続く 3ニン共に 普通に確信してた

 

 

はず・・・でした

 

 

・・・・・ それが・・・ ね  涙

 

 

 

 

  Keikoちゃん

 

虹でまってってね  って 

 

あれから 何十回 何百回・・ 貴方へ語りかけた事でしょう

 

 

 

綺麗な虹の そちらから MUちゃんと私 見えてますか?

 

 

 

貴方に 心配かけないよう 2人とも  それなりに 頑張ってますよ

 

KEIKOちゃんとやりとりした 沢山のメール 何度も何度も読み返してます

 

貴方のメールは 宝物です 汗

 

 

京都 ブラブラ巡り ↓ 楽しかった ・

 

 

貴方の はんなりとした 話し方 優しい言葉の数々・・

 

泣けて泣けて・・・逢いたくて汗

 

 

 

また 3人で いっぱい楽しい時間を 持ちましょね

 

でも

 

 

今! すぐ 3人で  逢いたいよ  涙