今年も子孫が増えた♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

 

小さな苗木が  こないにも  見事に

 

スモークツリーと絡まる風情は

 

水やリしながらも 見とれてしまいます・笑

 

 

 

藤の花のように 垂れ下がり咲きが ワッサワサ

 

意外にも 植えっぱなしで OK! 

 

原種なので 強健です

 

 

 

蔓バラ バラ アンジェリカ 薔薇

 

 

数年前に インターネットで

 

 「ツルバラ 原種 」で検索して購入しました

 

もう何軒のお宅に  切り枝で  里子にだしたことでしょ~~

 

 

 

原種なので  色々お世話しなくても すくすく育つお利口な バラです

 

何処のお宅も   失敗無く  アンジェリカ が 挿し木成功です ♪

 

今年も 7件ほど<カーブス仲間さんへ > お嫁入りしました

 

 

咲いた!!   バラ  花が開いたよ!嬉しい!! ばら

 

お花友達 皆さん大喜びです