ポッチ・・・回避・笑 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

やばかった です・・ドクロ

 

あやうく ポッチクリック! しそうだった・苦笑

 

なんで~って・・

沢山こさえた 甘酒を プレゼントで お友達んチへ 持ってった

 

私作甘酒 意外にも好評です

 

 

 

かえり際に DVDを 返却?依頼で・・・・

 

?????のまま 遠回りして 返しに行った

 

ただ それだけなのに・・

 

「 あ~~ また 自滅してる? 自分で・・?」

 

気持ちの???が  どこかに行かない 消えない汗

 

 何時間経過しても????

 

 

小さな心臓 自滅な ワタイに ??? 出たままドクロ

 

こんな気分で 何度

 

ポッチして 余計なもの 買っちゃったのか・・

 

 

・・・・・・

 

ヤバイ わたいよ・・・ 不細工な思考よ・・・

 

 

 金輪際  どこかへ 飛んでいけぇ==!

 

 

 

 

キラキラはーとキラキラハート ハタッっと 憑き物落ちたが如く・・

 

ストレッチでもしよう!!

 

 

開脚で 右足 左足に お腹が ようやく ペタンとつくようなりました照れ

 

 

 

前の床までの前屈は  床まで 後 15センチ程です

<、30代のあの時以来です>

 

 開脚 ストレッチ& 横腹屈伸  してたら・・バック転2飛ぶ

 

うるとらまん ????が  

 

ビューンと 飛んでった==羽ばたけ!

 

 

 

ポッチ しなくって 済みました笑顔

 

ネットのお買い物 回避ですあはv

 

ワタイは 何時? 大人になるんでしょうか?うさぎ