ケンケンする姉 ビッコ引く妹 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

唸り声あげて  ご飯の取り合いするから・・

 

miumiu 叱ったanger

 

その後から・・随分たって

 

はて?さて?

 

どしたんやろ? 足が変

 

 

miumiuちゃん 

 

後ろ足 ビッコひいてるんか??アセ

 

 

「miumiuゥゥ  足痛いのん? 大丈夫? 痛いんじゃないの? 」

 

うわぁ~~ 新年早々 動物病院なん・・・

 

 

miumiu父ちゃん帰宅で ご報告です

 

「 ヘェ=== だ・大丈夫か? 痛いんか?」

 

病院 5分で閉まる・・・ どうしよう汗

 

手を洗いに洗面所に 向かった相方について miumiuちゃん・・

 

ヨタヨタ歩いて行った・・・・・?!?

 

ビッコの足が 前足に変わった?

 

さっきビッコ引いてたのは?  後ろ足

 

ハァ~~ ひょっとして・・・

 

相方と目くばせして 2方向に分かれて座って

 

「 miumiu!! 大丈夫? ココまで来てよ♪」

 

 何度か miumiuちゃん 歩いてもらった

 

手の中に 到着する度に 抱きしめて 「足 大丈夫?」

 

【 お母ちゃんうえ~んmiumiuかわいそうなん・・・】・・・って顔して しな垂れかかる

 

ハ・ハ~ンピカ

 

相方と観察する  ギロッ

 

 

歩くたび  ビッコの足が 変わったりする・・・

 

ハ・ハ~ンaya

 

 

あの時の きなこさんも

 

 

 

今は虹へと旅立った 空君と散歩してた時・・

 

 

ちびっこ きなこさん 脚 ケンケンしだしたうえ~ん

 

 

抱っこし どうしたんやろ 何か踏んだのか? 

 

ちびっこちゃんすぎて 歩く速度が早すぎるのか?・・・・心配デスアセ

 

 

散歩を中止して 御世話になってる動物病院へ駆け込んだ!!

 

「 先生!! きなこちゃん 脚痛いみたいで・・・ 可哀想で・・・」

 

触診してくださった

 

〔 な~~~んも ど・っこも な~~んも なってないですよ〕

〔ちょっと歩いて!!〕

 

普通に歩いてるしぃぃぃ・・きなこギロッ

 

〔 プーさん っていうか・・・ワンさん たま~に 芝居しますよ!!

 よしよしのおねだりちゃいますか~~~

 

一応 半日様子見てください

やっぱり ケンケンしてみたりで 痛そうでしたら午後の診察 来てね♪〕

 

先生 笑ってる?

 

 

 

・・・・・・・・って事あったぞ!!

 

それから ほん たまに きなこ ケンケンするけど・・

 

「痛くないんちゃぅ? フェイク?」

 

聞いてみたら 普通に歩くきなこ

 

・・・・・・

 

ひょっとして・・・ピカ

 

miumiu 叱ったからか~~?

 

 

 

miumiuちゃん 普通デス

 

 

女優 降臨 だったんか・・・・ギロッはーと

 

新技の ロング抱っこのおねだりか・・・

 

やるなぁ~~  ワン娘プードルプードル