小刻みに 6回ほど・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

蓮華ちゃんの体調の事で

 

沢山の方にアドバイスを頂きまして 本当に有り難うございます

 

ササ身の煮汁が 良い!・・教えてくださいました

 

それをベースに ペーストにした猫缶やら

 

新鮮なお刺身を 湯がいたのをペーストにして

 

 

↑ ・・で 日に六回ほど 小刻みに 蓮華に食してもらってましたら

 

若干 声を出す回数も増えて

 

寝てばっかしだったのが ウロウロ 歩き回ったり

 

目に 元気の光も 出てきたようです

 

湿度も ご老体の身体には 必要って教えていただき

 

蓮華の過ごす部屋に ユルユルっと作動させました

 

皆様の 暖かなお気持ち

 

蓮華ちゃん 全部全部 分かっているようで

 

優しい表情で 

 

介助を受け入れてくれています

 

御尻の骨は コツコツ当たるほど 激痩せですけど

 

一時の しんどそうな表情が 無くなってきましたよ

 

私達も 極度なナーバスにならぬように

 

普段通りの時間を過ごすように しています

 

こちらの 気持ちは この子達はお見通しですものね

 

 

優しい表情  いつものように過ごす我が家流の日々

 

・・それが 蓮華の安心にもなろうかと

 

 

 

ほんまに 私達は 尻尾の可愛いこの子達から

 

沢山のものを プレゼントしてもらっています

 

 

皆様 有り難うございます

 

相方& 息子達も・・

 

虹にいる子達と家族は   相変わらずの毎日をしているんだよ!

 

 

ずーっと 居る事感じてるもん!!

 

穏やかな顔で そう 話しています

 

 

相方の布団で きなこ・miumiu・・蓮華も加わって

 

ごった煮で 眠っているのも

 

いつも通りです

 

暖かなお心を 沢山頂き 皆々 心の底から感謝しております