ドイツから誕生日のプレゼント! | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ぺーちゃんmamaさんが 届けてくださいましたうへ

 

 

マグノリアのソープと タフティングレースの飾り物

 

ドイツの香りが 思いっきりする レースのテープ・・・

 

全部! 全部が 大ビンゴなプレゼントですぅ犬?キラキラ

 

・・・と

 

 

ぺーちゃんからの お便りです下下

 

これが 本当に最高にワクワクで拝読です

 

 

 

 

就労ビザが ようやく下りて ドイツで!! 正社員です! peちゃんは♪

 

ほんまに 努力と気合と行動力の凄い外娘やって

 

日本語は 河内弁まじりの大阪弁かお

 

10代で アメリカインディアンのお宅に押しかけホームステイから始まって・・

 

北欧 カナダ 東欧 アラブ・・イタリアスペイン

 

最初こそ 大丈夫かぃな~~って心配したけど

 

peママさんと 便りの無いのは無事で頑張ってる証拠って

 

帰阪後の武勇伝を楽しみに 今はしてますグッド!

 

 

ドイツは 完璧なドイツ語が必須うらしく<通じるレベルは駄目らしい>

 

夜は語学学校にもいってるそうなぁ~~

 

いろいろ すこいわはーと

 

 

 

mamaさんと・・

 

今年は 顔見れんかもね?

 

しゃぁ~ないから 2人で

 

遊びましょ!・・って 日本の母ちゃん2名です

 

彼女が母で 私らは・・・ 未熟なお子ちゃまかも?? デス 笑

 

とにかく あのちいさな子供の peちゃんが・・ 

 

地球を飛び回るって・・・ ほんまに 吃驚で嬉しいわハートはーと

 

もう誕生日は ぶっちゃけ いらんのやけども・・・

 

プレゼント サンキュ様!キラキラキラキラ

 

貴方も体気をつけてびっくりびっくり