座ってPCできるよ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

奥に押し込んでいた PCを

 

急に思い立って 狭小台所の片隅に出しましたグッド!

 

 

狭い 一応 バックヤード・・みたいな場所<元は 通路でした>

 

足元にも 両側の壁も 色んなもの てんこもりな場所なので・・

 

ずーっと立ちっぱなし

 

埃も PCまわりに相当溜まっているし

 

思い切って 大掃除かたがた

 

PC移動ですチョキ

 

 

 

元の場所した <ほぼ 私のものばっかし>ase

 

 

3階から 押入れケース下ろして  材料置き場に・・

「 ほんまは これが一番の目的です・・笑 」

 

本格的な 大掃除状態です

 

 

 

で~~~

 

座って  お茶のみながら PC出来て  快適キラキラびっくりマーク

 

 

ついでに  ココ数ヶ月 材料置き場になってった テーブルも

 

テーブルクロスを 久しぶりに チェンジしたり・・・

 

 

ほんで 大量の洗濯物 

 

今 2回目をやってます笑・

 

さっき入ったお風呂のお湯で・・ね

 

 

 

皆寝たから・・下下

 

作ってみたり・・

 

 

のらくら生活 長すぎたので 片付けなきゃいかん事多いわ・笑

 

 

 

明日は 陶芸のお当番で~す

 

今期 ラスト作品の 土用意する係りです

 

だから早くいかなきゃいかんから 寝ないといかん デス

 

けど・・

 

のんびりの 深夜一人時間はーと