トイレに! メープルソープ! | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

モノクロ写真が 幻想的

 

何故か魅了されてます

 

Robert Mapplethorpe ロバートメープルソープ

 

裸体の作品が・・

 

猥褻か? いや 芸術か? 議論された写真家

 

私は・・・・彼の

 

モノクロの 植物作品が 大好き!

 

写真家目指していた 相方さんが 持ってった写真集に

 

度肝を抜かれました・笑

 

 

突然 目の前に

 

メープルソープが現れた!

 

 

 

場所は・・

 

大阪駅前の 地下トイレです!

 

 

 

 

カメラを持って・・・

 

再訪 してきました・笑

 

 

 

 

中央郵便局前の ハービスビル 地下です

 

モノクロ トイレ!!

 

流石に 大人な空間です

 

是非 行ってみてください

 

 

 

Robert Mapplethorpe

 

42歳で エイズにて 死去されました汗