ぺーちゃん in オランダ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ドイツのpeちゃん・・美しく

 

どんどん 大人びて

 

自慢の外娘ですはーと

 

 

ドイツにじっくり腰を落ち着かせる事にしたみたい

 

peママと私はちょこっと 寂しいですが

 

動き出したら止まらない・・が  peちゃんだから

 

エールを送り続けることで 我々は・・・基本合意<笑>ですハート

 

 

ドイツでの正社員 就職は 完璧なドイツ語をマスターしてからにしてや・・

 

って 面接で何度も落とされてる

 

<面接受けてるだけでも ほんまに 凄い娘びっくりマークびっくりマーク

 

 

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

ほんと最近の事ですが、仕事みつかりました!!!
やっとー!!って感じです。今日朝一で就労ビザの申請しにいきました。時間かかるんですが、無事にビザがおりる事を祈るばかりです。
仕事が始まったら、ドイツ語環境でもっと頑張んなきゃですが、やるしかない!です。

結構最近精神的に色々考えます。今迄の自分見つめ直したり先の事不安ですんごくネガティブなったり。。めっちゃ白髪も増えたし。。泣 

でも、ネガティブに考えてたってあかんですね。
冷静に分析しなきゃだ。 口角だけは意識してあげとかなきゃ、人相暗ぁぁ。。。ってならんように。。

 

ハートハートハートハートハートほしほしハートハートハートハートほしほしハートハート

 

 

そうそう・・ その気持ちが 大切やん!!

 

やっぱり あんたは 凄いわハート

 


 

 


頑張ります!

 

 

 

充分に頑張ってるよ・・・ねごろう

 

 

身体の声聞き聞き  人間力 パワーUPして

 

大阪の2母ちゃんに 勇気と元気くださいな

 

 

写真全部 PEちゃんが オランダで撮った写真で~~すGOODにこ

 

PEちゃん実家でも3猫猫猫さんが 帰りを待ってるよ