塩浴 サンダルウッドの・・見つけた! | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

頭から~~ 足先まで・・

 

塩にて<笑> てへ

 

塩浴!! ♪ 本当に気持ち良いです♪

 

サンダルウッドの 塩の入浴剤 

 

ハート 見・つ・け・た  心臓

 

 

 

2年前に yukiminさんが  SAVONの スクラブを プレゼントしてくださって

 

 

お風呂での 塩 マッサージが 無茶苦茶 気持ちよかったha-to

 

ツルツル スベスベ・・

 

ほんまに気持ち良いよtama

 

 

yukimin♪ いっつも有り難うねニヤリ

 

 

そうやった・・・!! 思い出した!?

 

 随分前に 伯方の塩の本をホテルのコックしてる友人に貰ってから

塩のすごい事を 実践してたの・・・・思い出した  スマイルチャイルド

 

 塩洗い に 私はまってったんや・・ そうやった。。。。 感謝ハート

 

旅行にも 持って行ってたやんね・・・・ 思い出した 

 

 

頂いたSAVON使い始めて  塩浴回帰です

タラソテラピー<<海洋療法 >>・・って所です

 

                お風呂に置いてる塩容れに ジャンジャン補充ですぞ

 

 

サンダルウッドの良い香り

 

 

 

 

 

浴槽にも ガバって 入れて

 

ゆっくり入浴照れ

 

主婦湿疹の手荒れは・・ ストレス?たまると 酷くなる

 

きゅうりやキャベツなどの青汁がつくと

 

もぅ~~何日も痒いやら 痛いやら・・

 

皮膚科には行きたくないしね<ステロイド怖い>

 

手の荒れ 直った!!

 

 

 

そして・・ ここの所 相方さん 職業病なのか 右腕から首筋に激痛走るらしく

 

いつもは 年中シャワーでチョィの入浴を

 

相方言い聞かせ・・って 塩浴してもらってる

 

で・・・・・・・なんか~~

 

腕あがってるよ?オーイ よかつた やんかはーと

 

 

とりあえず 日常業務に支障なくなって 良かったぞ

 

 塩浴後は・・・・ボディクリームもいらん位にツルツル♪リボン

 

 

 

お風呂上りは この3点SET

 

ココナッツOILと アベンヌの水と ニベア青缶

 

 

 

無茶 お安くで・・・ 美しく? なってるよね??嬉しい

 

ココナッツOILは ハンドクリームにも使ってって

 

これで きなこさん達が 舐めても 安心です

 

コスパな・・・・ 生活 かな?