連休中に・・組立て | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

1ヶ月待って・・・ 人気なお椅子が ようやく届いたの

 

KNOXクノックスの  エッグカウンターチェアーで~す

 

 

ドデカイ箱が2個来ましたが・・・

 

連休前にゃぁ 嬉しさ半分 組立て作業を思うと意気消沈・・

 

お休みの 相方にしてもらおう!!・・・って 箱のまま放置です

 

 

↓ どちらも 動くわ 御尻で支えるわ・・で ご老体には

 

ちと しんどい椅子になってしまった

 

 

 

ご飯食べながらも・・

 

「 なんか 椅子 しんどいねあせる

 

探した探した・・・

 

HOME’Sやら 家具団地やら 車飛ばして近隣のインテリアショップ巡りです・・

 

お値段みて 座ってみて・・

 

こんな状況は 私 ぶっちゃけ 燃えますメラメラメラメラ

 

背もたれあって 座面広くって 

 

出来れば 手を横に置けたりして・・さ・・

 

ショップは どこも 無茶苦茶高かった笑い泣き

 

ネットで探しまくって

 

口コミ拝見して

 

で~~~ この KNOXのこの椅子に 決定

 

見た目も イームズ風で かっこいぃ!!

 

足置きもあるし ガス圧だし・・・

 

 

ただ どこも 在庫切れ汗汗

 

待ちます

 

待ちました♪

 

 

仕事つかれか・・休みになっても・・さ

 

待てど暮らせど 相方氏 椅子組んでくれへんから・・・・

 

私      動いた ryoukai

 

説明書みたらば  単純作業やんチョキ

 

30分ほどで・・・・

 

 

出来上がりぃハートえー <早くしたら 良かった・・・汗

 

 

 

かれこれ 使用5日目です

 

快適p

 

2台の高さを一番上まであげて・・

 

もたれて 足あげて・・

 

ビーズつけしてたんよスマイルチャイルド

 

良いお買い物

 

YAHOOショッピング 家具のミナトさんで  ★

 

 このクノックスカウンターチェアーが  一番安かったよ

 

 他 やや高し ↓