30スクワットチャレンジ・・最終日で~す | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

 スタートから 30日目 ですぅチョキ

 

 

今日 まだ 後・・

 

50回ですが・・

 

いまや 50回は 楽勝?です・苦笑ウインク

 

 

 

なんか スクワットのコツ・・<そんなものが有るのか?どうかですが・・>

 

会得しそうな  そんな感じです・苦笑

 

連続30回・そして 一口飲んだり食べたり・・で

 

もういちょ・・テな感じに 暇があったら

 

ヨッコラショ!  あ・いち・に・さん・・・てねとことこ

 

こんだけやったらね 慣れてきたぞはーと

 

で~~~~

 

結果は??

 

ですね

 

腿が 1本<・・こんな数え方で良いの?> 2.5センチ細くなった

 

御尻の位置が高くなったかな?

 

カーブスのコーチが 形変わった・・って 言うてくれはった もんね かお かお

 

 

 

そいから

 

ずん胴に ちびっとだけ くびれ・ らしきものが・・

 

 

わたいのお体って

 

相当 ヤバイ  トドさん で?!?!?!?!

 

人・・・よね 私汗

 

 

まあ くびれ?かな?・・

 

ならば

 

プチ成果有りでしょう!

 

30日 スクワットが 終ってしまった後・・

 

自分ペースで 毎日150回 やって見ようと思てるんです

 

ユルユルスタイルの チュニック 

 

もう 着ない!!

 

 

・・・・・と 思うあせる