Fabulous vintage barkcloth 素晴らしいヴィンテージの布達 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

Fabulous vintage barkcloth

 

 

お気に入りの本ですぅはあと

 

どんどん 集まった本を  鑑賞しよう!!・・putit heartsputit hearts

 

本だけは 

 

まったく 我慢が出来ず 出会ったら買ってしまいます・苦笑

 

今は アマゾンが あるので・・

 

これまた イカンですわきゃはっ

 

海外からも 買えちゃったりするしね・・・ イカン イカンですアハハ…

 

押し込んだ本達を 順番に 3階から お台所へ移動しています

 

Fabulous vintage barkcloth

 

素晴らしい ファブリックの数々・・

 どのページも ウットリ~~ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

なんで・・ こないに 手の込んだ柄で

 

キャンバスのように 躍動・ 繊細 ・そして 愛らしい布地を

 

今 数が減ってしまったんでしょうか?

 

皆 ほとんどが 庶民の身近に存在してたなんて・・  piki

 

 

 

タイムマシーンに乗って

 

生地屋さん巡りがしたいです! 

 

  やじるし 私の集めたノンらぶ

    さて・・はて・・どう使おうかな?

 

 

 

これらが 布地って! 信じられません

 

まだまだ・・・

 

 

 

美術館にいるみたいですね♪

 

 

 

 

先人の 名も無き 職人さんにありがとう ハート です