思案箱お整理 第2弾 アンティークハンガー♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

置いておく? どうする・・・  はてな

 

存続の危機にあるもの・・ 第2弾は・・

 

一応 記念撮影 かたがた

 

復刻版の アンティークハンガーさん

 

 

長い十字の意味は・・ですね・・

 

天井などの高い所に ひっかける為に

 

一番下を持って

 

ヨッコラショ!!って ひっかける為だそうです

 

なかなかのアイデアですぞはーと

 

 

 

 

↓  高級感のある 真鍮製です

 

持ち主は 貴族さんかも?

 

 

良いお姿 味出てます

 

小さな子のも 手を抜かず・・・ハート

 

かわいいハート

ハンドペイントにも愛情感じます

 

 

 

木製は 滑ったり カケにく時もありますが

 

 

年月を経て 風格でて 渋い!

 

 

少々 長くってかさばるんやけども・・

 

 

またまた 思案箱  <・・に入らず カーテンレールにて> にもうしばらく居て頂こう

 

 

次男坊 いる!って 言いそうやしね・・パリ