フランボワーズ 色さん | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

Framboise フランボワーズ色・・

 

美味しそうなお色ですキラキラハート

 

それもそのはず ラズベリーから命名されました

 

 

 

↓ 愛してやまない トワル・ド・ジュイ

 

同じ柄でも 全く雰囲気が異なるから 不思議ですね

 

 

 

パープルと Pinkの ちょうど真ん中あたりのお色が・・

 

フランボワーズです

 

 

色の効果って ほとんどのお色には

 

正の効果と負の効果があるんですが・・

 

こと ピンクカラーに関しては 負の部分が ほとんど無いらしいです1ハート

 

 

脳を活性化したり 交感神経を刺激して

 

溌溂とした 感情と 血液の動きを活発にさせるんだそうですよ

 

 

 

 

 

喧嘩が絶えない場所に ピンクを多めに配置すると

 

争いごとが ぐっと 減るらしい・・・です

 

 

男性諸氏も ドンドン取り入れるといいそうです

<たとえば 下着とか>

 

 

少しの 添え色でも・・

 

 

一気に華やぐ

 

艶やかな

フランボワーゼ 色

 

 

 

 

フランスの 香りを感じてしまって

 

つい 引き寄せられてしまっていた・今まで・苦笑

 

 

 

ほんでもって MEN'Sが多い 我が ウチですので

 

効果も ほぼ知らずだったんですけども・・

 

一杯 有るわぁ~~ 枕カバーとか タオルとか・・さ

 

無意識に  だったんやグッド!