蓮華ちゃんも 陸と一緒に~~ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

感涙ですえーん

 

あめ玉さんが・・・笑い泣き

 

蓮華ちゃんが寂しくないように!・・って

 

陸ちゃんと一緒のイラストを送って来てくださいました

 

ナナちゃん と 蓮華ナナちゃん

 

 

 

いっつも ズーッと一緒にいた 蓮華ちゃんと陸

 

陸ちゃんいなくなってから 数日 号泣?って位に大泣き・大叫びしていました

 

ギャン泣きする 彼女の声 で 寂しさ 悲しさが 溢れていました

 

お手紙にも 労わってくださる お言葉が 沢山で・・・

 

感涙です汗汗汗汗

 

 

あめ玉さん ありがと!!恋の矢

 

ありがと!

 

 

一緒の写真 見てるだけで 泣けます

 

嬉しい!! ほんとに嬉しいです

 

 

蓮華も 私も・・・ 陸ちゃん傍にいる気配で ホッコリですぅラブラブ

 

 

 

 

 

 

12月7日は・・・・ なかったことにしたいなぁ~~

 

こうして 前のように

 

 

毎日 一緒♪よね

 

頂いたイラストのまんま 傍にいるのね。

 

感謝一杯です1