ヤッタ==!運がむいてきたかな? | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

MARIちゃんが・・プレゼントしてくださった

名古屋のお土産!



「 お姉ちゃん 食べてよ! 」・・って

身体絞ってる途中と言うてるのに・・・

好物 目の前にしたらば・・・

どんなになるか 

帰宅後 即!大喜びする相方&長男 です

私が頂いたのに なんやのん アンタらは
<幸運は 分け与えるべし・・by相方>



我が家 初!

お年玉年賀状の 当たりが

なんと 8枚で~~す


切手シートやけども 当たりは当たりです

69番と 90番!!



年賀状チェックしながら 興奮してきた!

今までは 2・3枚あれば ヨシとせんならん・・でした

今年は 暗かった去年の 倍返しかぁ!!

オッシャァ==!!

ええ感じやん さい先良いやん





運をこんな所でつこたらあかん
              by 相方



ほっといてください 全てポジティブな思考から始まるんやから・・・ 
春には 着れなくなった あのお洋服も スンナリ~入るし
顎のお肉も 二の腕も・・・全てスッキリ~な 私に
なる
予定・・・ 

思い違いも 運のうち・・・
                                   by syuko