ゲリラ編み物軍団Knittaが・・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ペーちゃんが住む町にも現れたそう・・です♪

< SYUKOさ~~ん! 凄いよ!>ってメールに 

ゲリラ軍団の写真を送ってきてくださったよ

↓ peちゃんが 目撃したの

やっだ==! 可愛すぎるヤン



作品には ちゃんと メッセージタグつけて・・

奴らは・・

去る・笑





仕掛け人さん~



こんな 皆が 一気に笑顔になるパフォーマンスは

大好き♪♪








次の季節が来て 汚れてきたのは 自分たちで撤去ですが・・

art作品として

行政も 特には やかましい事は言わず

暖かく見守っているんですって・・

なんか 懐の深さを感じて うらやましいな





随分前に

大阪の御堂筋沿いの 彫刻に お洋服着せてたの・・

犯人<・・この呼び名も どうなん>探して

即日 撤去させてましたよね




なんか~~ね


ドイツも 寒波で川も凍ってきたそうです

そんななか ドイツ語の履歴書作成して 就職活動してる 外娘さん

貴方は ほんまに 自慢の外娘

頑張れ! PEちゃん