値下げシール・・大好き!! | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

私ンチの周りには スーパーが沢山で・・

それぞれ 品揃えに特色あります

お魚なら・・あそこ

パンなら・・塩加減が一番好きな あそこ

野菜をたっぷりなら・・・業務スーパーへ・・

てな感じで  ころがして あちこち物色するのは 楽しいよぅ

食べ盛りの時期が過ぎてしまったので

相方ともっぱら 嗜好にあうものを 少しずつ・・です

元大丸ピーコック・・改め ピーコックは

オーガニック系中心で

珍しい副そざい調味料がわんさかです

ただ お値段 やや高め

が・・・・・・

蓮華ちゃんとワン娘さん達の お食事買いに
コーナンに行った途中に ひょぃっと寄ってみましたら・・


賞味期限まじか・商品入れ替えで・・・<ってぇ 後1ヶ月はあるのに>

高いお品・外国食品が

ワゴンセールしてました


値下げシール 見つけたらば・・ ダッシュ

100円・200円・300円・500円

それぞれのワゴンに お宝 わんさかです♪

値下げシールに ワクワク


oil好き アタシ
3本 全てoilです
スプレー式のバージンオリーブoil
ピーナッツoil
ペッパーoil

ほんで ベリーのジャムです

OILは・・パンにヨーグルトに シリアルに・・ サラダに・・・なんでもござれです





オーガニック小麦粉



帰ったら 即! 食べよ・・っと

ラタトウユ ↓

で~~ 食べた 美味しかったよ~ん



レッドビーンズの缶詰 ¥100x2



揚げさんと・・・<なんでも さんづけは 関西のおばちゃんです・笑>

炊くの・・晩御飯用




↓↓ でけた!!




ヘルシー晩御飯・・値下げシール様様です

ちなみに メインは 湯豆腐&牡蠣の卵とじ

満腹 満足