今度は 毛糸の 御花♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部





小物ばっかし チマチマ作ってます

一日24時間の半分は・・

寝てばっかしでしたが・・

さすがに 寝余ってきた模様です

ほんま 身体って よ~~出来てる

・・って 感心する場所が 違うやん!・・

っとつっこめるほど 

心身共に リカバリの兆しです

陸ちゃん いなくなって悲しいそれなのに・・

ほんま 頼むわ・・ って位に

テンション下げる事ばっかしぃ・・・・・

寝て寝て・・寝て・・

なんのフテ寝?かが 分からん・・爆笑です 



ようやく PC画面を見れるくらいに 母ちゃん 復活の兆しかな・笑

ちっちゃい ポンポンの次は・・・・・



毛糸の お花 を またしてもチマチマこさえて

お気に入りのお皿に並べる♪



一人遊びが 上手になってまいりました



1週間前から 小学校のお手伝いで 同僚だった ナッチャンからの

お勧めで・・

カービス 通っています

今日で連チャン5日目です!

体重増加してきた40代の体型に・・・・

戻れるでしょうか? 苦笑

もう一回 絶対に 着てみせる!! 

未練がましく 処分せずに置いていた 洋服に

光を!!

オ====!