金盞花<キンセンカ> | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部


お仏壇の御花も 萎んできたので 

久しぶりに VIVAHOMEへお買い物行った

オレンジ色が目に飛び込んできて♪

これ! この明るい色のが良いかも!!



キンセンカ を多めに買ってかえりました



陸ちゃんの横には 出来るだけ 御花で明るくしたいのね



が・・・・・


花言葉で・・・びっくりです

【 悲嘆、別離の悲しみ、初恋、さびしさに耐える 


ですって・・・

まあ・・・どうなん このタイミングって


別れじゃぁ無いって! すぐに逢えるって!

はぁ・・・ 丹田に力入れて

シャンとしよう・・っと


花言葉は ややネガティブかも?だけど

オレンジ色は 見てて 元気にしてくれてるよ