久しぶりに 点滴以外に 流動食 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

陸ちゃん  今日も 点滴をしていただきました


食べてくれなくなってから みるみる痩せてしまってます

毎日 陸ちゃんの 状態に ハラハラ ドキドキです

が ・・・・

陸ちゃんは 彼自身は どうも いたって普通?っておもってそうな?

元気な時と同じように 昼間しっかり寝て

夜から夜中に 動き回っています

足元 フラフラ おぼつかないですから

陸が動き出すと 私 少し手をかす

トイレも 必ず! <偉いぞ! 陸> 猫砂の場所まで 時間をかけて 陸ちゃん行っています

昨夜は 何度も  <オカ~ン! ゴロ~ン>って

私の寝床にやってきてくれました

今日 獣医さんが

「 状態が ここしばらく落ちついているので
  猫缶のうわずみとか 一度口に含ませたげてください 」

・・・・ 


陸ちゃん自らは ご飯を食べようとしませんが<あれほど食いしん坊さんだったのに・・>

病院から帰宅後

スポイトで 水分多めの食べ物をあげてみました

ごくごく 飲み込んでくれました




吐いたり せずに なんとか 食べ物が陸の 体に落ち着いてくれるますように!!


↓ yukiminちゃんチの 愛ちゃん