アールデコ風か・・モロッコ風か・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部



鋳物の アイアン製の・・・ オブジェ?

アールデコ風との  謳い文句でしたが

モロッコのタイルの デザインに 似てるかな?


リフォーム後には やっぱり~

心機一転

< なんのこっちゃ?です・笑> 

あちこち 違ってる感 にしてみたく・・

ネットショップで ポチ してお買い上げしました


どこにつかうのん?? って


↓ ココに です

玄関の照明に・・・



新しく 買い換えようかな?・・なんて思ったりしましたが

ほんまに いる物は まだまだ有るんで・・

照明も リノベーション しました


針金で しっかり 6箇所 とめ付けて





暗くなってから 電気をつけたら・・・




エエんちゃぅ♪




エエやん

針金で装着って・ 分からんわ



ドア 付け替えたら・・

このオブジェにした理由が わ・か・る のよ

カタログで 選んだだけで 現物まだ 見ていないけど・・・


こんな 飾りもんついた ドアでした♪


世界に一つの・・・・・・

ア・カ・リ  <そんなエエものちゃぃますが・・ >




掘っ立て小屋 ・・・に似てる

私 んチです

匠の兄ちゃん 壁・・じゃなく・・ 蓋してかえりました




明日から 床& 台所の壁 破壊です

ワクワク