古き良きエドワード時代のオモチャ達・・スポードのお皿 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

もっか 紙皿の使い捨てのお皿で生活していますが・・

台所も使えるようになったし

野菜料理を思い切り食べたくって
<今まで 切るだけ 温めるだけのお食事だったもん>

大き目のお皿~~
どこだっけ?


3階に 一時撤去していた 陶器類のなかから・・


スポードにしたら 色付の お皿出てきた

古い おもちゃの 可愛い図柄です

イギリス エドワード時代の おもちゃ柄です


↓ エドワード7世



ほぼ 一緒の スポードSPODEの定番 藍色図柄の 時計は・・



ある秘密の場所?で コチコチ動いています



家が片付いたらば 一緒に並べてかけよぅ!!




木馬に ボールに クリケットに・・・


デジタルなんて 無かった時代は こういっちゃなんですが・・

なんか 暖かい

なん世代も 取っときたい 味わい深くって 大好きです

ひとまず~~

秘密の場所の 香りグッズ達の ここ↓  ・・・ 飾っておきます


お気に入りのものの 保管場所よ


アールデコ乃薔薇柄と エドワード時代の おもちゃ♪