白いキッチン♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

Mariちゃんとお墓参りして 家に帰ったら・・

匠の職人さんが キッチンを組み立ててくださってる所でしたょ


古い 木造なので 床が ペコペコしてる箇所が いくつもあったりしたので

私がいない間に 床 補修なんかしててくださったそうです

だので・・

今日は いつもの作業が終わる時間を延長までしてくださって

なにがなんでも今夜の食事の用意は 

新しいキッチンで !!って 帰宅を促しても ず=っと 組み立て時間についやしてくださって

ホンマに 感謝一杯です

お陰様で・・

完成!!

夕ご飯 久しぶりに ガスを使って お肉など焼きました




↑ ↑ ↑  凄い!

変身です

真っ白なキッチンです


業者の方が メンテナンスの事や 使い勝手を考慮して

このキッチンを勧めてくださるまでは・・

ステンレスの 学校給食の 厨房みたいなのにしたかったの・・


しかし 埃やら 物の整理やらが大変!・・って

↓  こんな インディアンキャビネットにもあこがれていましたが・・


床の 水流しが出来る環境があってこそ・・だって

何度も 説明してくださって

一転 ホワイトな キッチンに 路線を大幅に変更しました


白って!!♪ 広くみえるぅ!


鏡面加工の キッチンパネルが なんとも お手入れ楽そう!!


【 ホワイトキッチン







大分 我が家と 違うけど

頑張って 白 維持するよう 頑張ります・・って


遅くまで作業してくださった 皆々様に 頭 ペコリの御礼に・・

チョコアイスバーを

一緒に 食べたの・笑

帰宅の!!相方

ワォ==!! 嬉しい雄たけび あげたとさ