毎日 キャンプ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

リフォーム始まって 早! 1週間で~す

昨日 ようやっと・・ お風呂はいれて  快適♪

明日からは・・・

キッチンだそうです


全ての 生活用品が 2階か 3階ですから・・

ほらぁ~~ もう~~

キャンプのような 日々

工事の営業の方が 「 大変ちゃぅ  もうちょっとかかるから 不自由かけますね 」

・・って やさしく 気遣いくださるけれど


意外に こんな生活が 面白い♪

床で ご飯 焚き~の





コンセント まめに差し替えて・・

オーブントースターやら レンジ 珈琲メーカー 使いまわし


発見! お湯は 珈琲メーカーで 簡単です

最近の インスタント味噌汁も 美味しいわぁ~~って


コーヒーから 味噌汁へ・・ 


初日に ナーバスになってった 尻尾の 息子&娘も

こんな生活 楽しんでるみたいよ



ガス使えないから・・ 相方なんぞは 好物のお刺身・・

エブリディやしね

昨日は 昨日で・・ 息子と同い年の 匠の兄ちゃん達と

休憩!! 休憩!・・って

ブラックコーヒーと シュウクリーム ぱくつくわ・・ 


非日常が ムッチャ愉快かな?





続々 素材が 順次 運びこまれています





 タイル剥がすの ちょっと 大変・・って


ごめんやで・・

家ンなか  あちこち いじくりまわしてまんねん・・ おばちゃんややこしいやろ