初! 岩盤浴 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

相方 本日 お休みなので・・

いつもの 散歩道の 坂を下って 家から 8分位の 所にある

天然温泉の 「 水春 」へ

朝昼兼用の ご飯食べがてら・・

11時ごろから ブラブラ 散歩方々 お出かけしました

着替えと シャンプー ブラブラ ぶら下げてね・笑





駅から 巡回バス でているのに 良く出会っています

いっつも 行きも 帰りも・・ 結構な人が乗ってらっしゃいます

私ンチから ほんまに 近いので


近すぎて・・  そんなに 人気?なのが 分からん・・


・・ なんて 思っていましたが・・


初! 岩盤浴 体験

5種類の 岩盤浴 あるなんて知らんかった


あれもこれも 試して

テラスで 涼んで・・

相方 ビールで わたしゃ アイス

マッサージ器 あたたっり ゴロゴロ 仮眠して・・

仕上げに 温泉

↓ 私 陶器の器風呂 気に入ってしまいました





そんなこんなで 家に帰ったのが・・・

夕方 5時

身も心も デドックス 完了です

岩盤浴が こないに気持ちが良いなんて~~

家から こないに 近いのに・・

何で わたしら 岩盤浴 初! なん?


こりゃ 月1 恒例に なりそうです


***** 監督 巡回 3日目


                    ↓ この木材は?? はて?さて?





                 昨日は  壁 無くなりまして・・・・

        お風呂場 窓 搬入です・・


         ホッカホカで・・ 家に帰ったらば




 風呂場の骨組みが

風呂スペースを 広げて頂き 洗面所と 洗濯置き場スペース増設予定

骨組み でけてた!!