現場監督 ♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

リフォーム前夜の昨晩・・

ずーっと

状況が 納得できないのか?

はたまた

1階 が どーしても良いのか?

呼んでも・・ なだめても・・

頑固に  意地でも1階から 動こうとしなかった・・

陸ちゃん




朝 工事の方が来てくださって

陸ちゃん 殿方が 好きなの

男所帯ゆえか 兄ちゃん おっちゃんが 大好きなのね

そして~ それから~ バタバタ ごちゃごちゃ 家の中が ざわついているのも・・


好きぃ


一番良く見え見える場所に ド~ンと座って

喉も ゴロゴロ鳴らしたりして・・

 超!  ご機嫌です






【 現場監督♪】・・って 命名してもらってさ


皆さん 動物が 大好きだそうで

横を通られるたびに 頭をさすってもらって

嬉しそうに ゴロゴロ

もう~ もう~  この場所から 離れません










<大きな機械の音がしたら すぐに 2階にあがるよ・・きっと>


イヤイヤ  全然 のんびり 状況を楽しんでいる風です


【 監督!】 

陸ちゃんは 気に入っていますよ





**** 
 お風呂 全破壊

明日 お風呂と台所の境目の壁 破壊



ユニットの お風呂に入れる日も近い!!