今日もいくつか ペイントでカスタム・・っとぉ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

幾つか 仕上げました・・・ が

ほんで 幾つかは・・・・ もう一度 リベンジします



昨日の アイアンのコートハンガー

 ちょっとだけ グレーを入れてみました

そのうえから かすれた ホワイトを 更に塗って・・

↑ ↑・・・  ちょっと 違ってないかな~~


 一応 カスタム 合格 です


真っ白に IKEAのブレッドBOX 変身♪


合格です




押入れすのこで 柵 作りまして・・・・


玄関先に立てかけて






相方の 撮影した写真額も

相当年月を経て セピア色に

かれこれ・・ 30年は経っているので 白い額が・・・・


グレーのペンキは この額の為です



四隅の エンド 昨日 ホームセンターで 見つけた金具♪


                コレ ↓ 




変身しました

帰宅した 相方 感無量

自分の古い作品 見て   「 泣いてないけどね 」


で~~ ここまでは・・・ 合格です


脚 レンガ色に チェンジしたけど・・・・

いまいち・・・




もう一回 色かぶせて見ます 


アンティークのチェストも 調子に乗って 塗り替えました・・



ウ~ン ジャック風には いまひとつです・・・





サンドペーパーの出番かな??


・・・・・ 今日も 頑張りました・苦笑

ガレージで ゴソゴソしてる 私 今だけ 名物おばさんです

本音は ご近所さん 呆れてる??

ドンマイです



工事の方が来るまで  後 10日をきりました

ちょっと あせります