祈 平和 カラフルART | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

9.11の テロなどの被害に合われた方々を 追悼する為に

DAVID KRACOV デイビット·クラコブ氏は


カッターナイフで 様々な カラフルなモチーフを 切り抜き


その素材は・・

厚紙だったり

金属板だったり・・




平和を願い




そして  暴力に 強く 抗議し


彼は・・・



暖かで カラフルな ARTを 生み出しています



生きとし 生きるもの

命有る もの

花も樹も


お魚も

昆虫も


動物も

豊かな自然を 次世代に 


人類皆

フレンドリーに 共存しようでは



コカコーラとコラボで




彼の作品を見て

微笑む





手をつないで  笑顔こぼれるぅ