ぐずぐず・・編んでる | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

昨日・・・ 思い切り 胃が・・

重たすぎる事例に 唸るばかりでした

出来うるなら なんとか~と 皆で知恵だすけど・・

出口が・・・・ 

非力な 自分に 頭を抱えてました


手ぇ~~ 動かそ!!!

良い知恵浮かぶかも


グランマ仕上げた後・・

ぐずぐず で 亀歩行も出来てなく


ちっとも 前に進めてない miumiuちゃんの・・

ワンピース

袖 もう一つ編む 所で止まってました


前身ごろ 後ろ身頃 袖2枚を 連結




余り糸なので 

お色は 有るもの 適当です


なにせ miumiuさん おデブPOーさんです

洋服 ドンドン 小さくなって ピッチピッチです

同じのばっかし 




 伸び伸びになった ワンピースを型紙に 編んでいるの


  

ようやく つないで なんとか 全貌が 明らかに


オシャァ===

後は 首周りと 袖口と・・裾と・・・


結構 まだ有るわ



可愛く出来ますように・・

言霊 効果も一緒に編むの

ラージサイズPOー 可愛いよ