星乃珈琲もできたぁ! | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

最近・・ 続々と・・

嬉しいよ♪

美味しい珈琲とパンケーキのお店が

ほん近くに OPENしてるんよ

ラッキー! らっきー!  ほんまにー


ヨガ習ってる場所から 5分ほどの所の 道路ぎわに・・

「 星乃珈琲 」できました


今日のヨガの後に 一緒に習ってる YOYOちゃんと ランチで~す


こんなに近くに 続続できてたとは・・ 知らんかった


幼馴染の MUっちゃんが教えてくださったのよ

で~YOYOちゃんに 私が教えて・・ また誰かにYOYOちゃんが教えて・・

美味しいもん数珠つなぎです


大阪 ・・・って 意外に きっぱり シビアーですよ

どんなに インテリアに凝ったお店でも・・

器に凝っても~~

お味と お値段に折り合いが つかないと・・

人には勧めないの・・・

 やめとき・・  


美味しいよ! 数珠繋ぎ・・で

「 星乃珈琲 」   です♪


スフレパンケーキ  

ウマウマ♪



星乃珈琲  

美味しい 御代わり頼むよ♪



落ち着く 大人インテリア。。。。



棟方志功氏の 額が一杯



ちょくちょく 来たい お店のリストに IN で~す

また 良いお店 教えてね